2014年6月19日木曜日

ヒルトン北谷リゾートホテル♡


北谷に新しくOPENするヒルトン沖縄北谷リゾートホテルの試泊に行きました☆
目の前に海の見える素敵なホテルです♡
今回ホテルに飾るいくるかの作品を制作させて頂きました♬
フロントのバックボードやエグゼクティブラウンジ、スィートルームに飾って頂いています☆

試泊のお話を頂いた時に、今回のヒルトンの作品を誰よりも楽しみにしていた父と母を
招待して頂こうと思いお話をしたところ、快くOKを頂きまた、私も改めて招待して頂きました♡(スィートルームです♡♡) ありがとうございます☆

私の父は昔から絵を書くのが趣味で、幼い頃から家の中には父の書いたたくさんの絵が
飾られていました。その影響もあり私も絵を書くのが好きなのだと思います^^
最近良くアトリエに自分の書いた作品を持ってきて私に説明する父^^ もう作品を飾れる壁はないのですが。。笑 

私が紅型を始めた時から誰よりも応援して下さった父と母。そんな二人にこれからも作品を生み出す事で成長する私を見て頂けたらと思います♡

帰りにヒルトンホテルのスタッフの皆様から嬉しい贈り物を頂きました♡
一人一人のあたたかいメッセージの入った色紙(写真は三連続の作品の真ん中です)☆
色紙を早速アトリエに飾りました♡


作品は後程アップ致しますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿